
  • --/--/--(--) --:--:--


11食目『70円引き!』

  • 2008/05/04(日) 14:27:07

二度寝したせいかおかげさまで結構元気になっておりまして。
これなら夜には実家にいれそうな感じ。

さて、その前に昼食。家のすぐ近くにスーパーがあるととっても便利なわけで。
ふらっと行ってすぐに食料を調達出来る点が素敵♪

コンビニに行くよりも全然スーパーに行く方が近いのはある意味最高!

で、行って来たら結構混んでた(^_^;)

まぁそれはそれで日曜日の昼だから当たり前か。

日本蕎麦コーナーに行ったら・・・

11食01


なんと!70円引きで日本蕎麦が売ってるじゃないですか!
これは買い。即買い!

70円引きでも結構なお値段するので、味にも期待なわけです。

しかしね、まだ頭がボーッとしていたせいか揚げ玉とかそういうトッピングを購入し忘れてしまいました。
まぁたまにはそういうのもありか。

11食02


茹でたぜっ!
なかなかいい感じ。
賞味期限が少々差し迫っているらしいですが、そんなのはどうでもいい話で(笑)
全然食べれるから問題ないです。

美味そう!

とりあえずこれを食べてから洗濯して風呂入って実家に行ってmomoちゃんと遊ぼうと心に誓っているわけなんです。

11食03


茹で加減も最高!
まさにアルデンテですな!

美味しく頂きました。

さて、出かける準備しよ。


旅ポケドットコム





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

