
  • --/--/--(--) --:--:--


12食目『豚キムチ蕎麦』

  • 2008/05/04(日) 17:53:38

さぁ!多少元気になったので実家までGO!

ざる蕎麦以外の蕎麦を食べたかったというのもあるんだけどね。

わんこのmomoちゃんにお出迎えされつつ到着。
ちょっと暗くなってしまっておりますね。

もう少し早く到着予定だったんだけどねー

妹夫婦も出迎えてくれました。

「食事は?」

と聞かれたので

「蕎麦を持参してきたのでこれを何とか料理してくださいな」

と注文

ちゃちゃっと作ってもらって

2008050419250000.jpg


『豚キムチ蕎麦』

が登場。

何か食卓にあったものが乗っかってる気もしますが、それはそれで・・・

豚肉と蕎麦は合うね。
久しぶりに肉と野菜を食べた気がする(^_^;)
キムチと蕎麦も合うもんだねー
美味しいよ。
サラダ風味で。

まだ体調万全じゃないのでお酒はなし。

12食目02


明日は朝からmomoちゃんと遊ぶよぉー!


アフィリエイト・SEO対策




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

