
  • --/--/--(--) --:--:--


13食目『めかぶ入り』

  • 2008/05/05(月) 09:35:56

実家に来てまったりしております。
良いですね。

さて、食材が豊富にある実家での朝食は・・・

12食目01


めかぶ、カニカマ、玉子入りの蕎麦でございます。

なんかこの玉子がなかなか栄養満点らしいので、ざるそばばかり食べていた自分にとっては結構いい感じなのではないかと思うわけですよ。

正直かけそばだけ1ヶ月というのは栄養面でかなり不安があったのですが、玉子とかめかぶとか入ってるとちょっと安心が出来ます。

朝から美味しくいただきました♪

12食目03


さて、愛犬のmomoちゃんと遊びますよ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

