
  • --/--/--(--) --:--:--


15食目『かた焼きそば風』

  • 2008/05/05(月) 20:48:26

さてさて実家シリーズはまだ続いております(笑)
さすがGW。ゆっくりできて良いね。

今回は妹提案の『かた焼きそば風』の日本蕎麦。

軽く炒めた(油で揚げるとカロリー高いからね)の日本蕎麦の上にあんかけをかけることによって、かた焼きそば風にしてみよう!ということなんですね。

15食01


野菜多めでいい感じです。
本当にね独り暮らししてると野菜食べないんだよなぁ。
外食が増えたりするとなおさら食べないんだよね、野菜。
そんな野菜をたっぷりと食べることができるこの『かた焼きそば風』の日本蕎麦。

おいしいですがな!
油で揚げたらどんな味になるんだろう?ということも少々気になったりするんだけどね。
とりあえずまたの機会にいたしましょう。

15食02


ごちそうさまでした。

明日の朝早く帰宅予定でござんす。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

