
  • --/--/--(--) --:--:--


16食目『海鮮日本蕎麦』

  • 2008/05/06(火) 05:49:19

朝早えぇ~

とりあえず朝5時半起き。
今日の朝に注文していた『座椅子』が届く予定になってるので帰宅しなければならないわけなんですよ。
今まで家のPCデスクでPCいじる時って畳の上に座布団敷いて使ってたのですが、それだとちょっと腰が痛くなるのでネットで色々探して注文してそれが到着予定。
休みの日じゃないと昼間に受け取るのが難しいからね、とりあえず朝早く帰宅っ!

そんなメチャクチャ早起きでの朝食が実家シリーズのフィナーレを飾るわけです!

今回は海鮮というか刺身とか鶏肉とかがのってるゴージャス仕様。
毎日これ食べたらたぶん太ると思う(笑)

16食目01


ま、美味いからいいや。
とりあえずサラダ風というか海鮮風という感じの日本蕎麦。
メチャクチャ早い時間に作ってもらったのには感謝感謝。

時間もあまりなかったのでサクッと食してみました。
実家シリーズもこれで終わりなので、次の食事からまた地味な感じになると思いますが、GW終了後はランチは少々豪華?というか外食でいけそうな予感。

結構日本蕎麦って高いんだよね。
美味いからいいけど。

16食目02


ごちそうさまでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

