スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


17食目『買い出し行って天ぷらそば』

  • 2008/05/06(火) 13:48:02

朝帰宅して座椅子を受け取りましたー。
これで少しはPCの前に座っての作業が楽になると思われます。
結構いい感じ。
作業の途中に背もたれによっかかったりしてちょっとした休息にもいい感じ。

さて、そんな中。

先日実家で使おうとして壊れてしまっていたマウスを購入しにちょっと買い出しに行ってきました。
ビックカメラへ。

何か家電量販店ってワクワクするのは俺だけでしょうか(笑)

PCフロアをうろうろしつつとりあえず良さげなワイヤレスマウスを購入。
小さくてこれまたいい感じ。

ついでにDSのソフト「逆転裁判」を購入。
何かこのシリーズが2000円で再販されたみたいなので、面白かったら2や3もやってみたい感じ。
まだやったことないので楽しみ!

マウス購入後にさて昼飯。

どこで食べようかと思いつつ入ったのが立ち食い(座るところもある)そば屋さん。

17食目01


『冷やし天ぷら蕎麦』

でございます。かき揚げの天ぷらがいいよね!
今回よく考えたらまだ1度もかき揚げの天ぷらを使った蕎麦を食べていなかったことを思い出して頼んでみたわけです。
やっぱり蕎麦には天ぷらが合う感じ。

サクサクいただきました。

17食目02


ごちそうさまでした。

さて、これで安心してられないんだよね。
明日は水曜日。
水曜日の朝必要なデータ等の作成を火曜日に毎週やっていたので、今回はデータ作成まだしておりません。
休みの最後であれだけど、とりあえず家で準備しておかないと面倒なのでさっさと仕事しまーす。

逆転裁判は明日までおあずけ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

