
  • --/--/--(--) --:--:--


18食目『ねぎトロ風』

  • 2008/05/06(火) 21:10:15

さぁさぁ、夕食。

実家モードが終了してしまったので自分で作らなければなりません。
大変だ。

とりあえず何かと混ぜて食べたい気分だったので、とある食材を探しに行ったけど・・・

ない。

仕方がないので第二希望の『ねぎトロ風』

あくまで 『風』

赤身に植物性油を混ぜたやつね!
それを購入。

18食01


とりあえず美味そうなのでよしとしましょう。
これを混ぜたらどんな蕎麦になるのか?

ちょっと気になったので今回は『ねぎトロ風蕎麦』でGO!

混ぜるとこんな感じになるよ。

18食02


この段階で何でか

『ゴジラVSビオランテ』
を思い出してしまった・・・

ちょっとビオランテ風な盛りつけになってしまったけど、食べる時は混ぜるから気にすんな!

食した感じは結構いい感じ。
正直悪くないと思うわけなんですよ。
何か足りない気持ちもするけどね。

そして

18食03


完食いたしました。

ここで思い出した!

何かが足りないというその足りないものに。


『ワサビ』


ワサビ入れ忘れた・・・何か物足りないわけだよね。
今度リベンジしたいかも。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

