
  • --/--/--(--) --:--:--


20食目『とろろせいろ』

  • 2008/05/07(水) 13:14:45

久しぶりに会社の先輩とかと昼食。

誘い文句は


『日本蕎麦食べに行きませんか?』


これで決まりでしょ!

「昼飯行きませんか?」

にしてしまうとたぶん定食とかになってしまって全く何も食べれないランチになってしまうので、誘い文句には『蕎麦』が必須。

当分こんな感じの誘い文句にしないと駄目なんだよな(笑)
さて、毎日この台詞でみんな一緒に昼飯行ってくれるのかどうかがとっても不安。

会社の近くで美味いと評判のそば屋さんへ。

ここは基本夜は飲み屋さんでおでんとかも食べれる素敵なお店なんですよ。
そこでのランチ。
色々と○○セットとかありますが、ここは胃にも優しい

7日昼食


『とろろせいろ』

とろろと蕎麦の相性は最高ですね!
渡哲也さんはとろろ苦手みたいですが、俺は好きです。

ということであっという間に

7日昼食02


完食。

そういえば、前に夜このお店に飲みに来たら徳光和夫さんに遭遇しましたよ。
ジャイアンツファンのかがみだよなぁ。あの人は。


さて、まだヘビーな1日は続きます・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

