
  • --/--/--(--) --:--:--


21食目『にしん菜の花漬そば』

  • 2008/05/07(水) 23:15:09

きつい1日でした(涙)

テキスト書きまくりの1日でさらに家に帰ってもBlog書いてますよ・・・

今日の夕食は何を蕎麦にトッピングしようかと近所のスーパーに寄ってみたわけですが。


見つけてしまいました!

何となく食べたくなった

07日夕食01


『にしんの菜の花漬』

これおいしいよね。

単品で食べておいしいならば、そばにトッピングしてもおいしいはず!
と、勝手に確定して購入してまいりましたよ。

別々に食べた方がおいしい可能性もあるけれど、それはそれ。
とりあえず今回はこれをトッピングするぜ!

07夕食02


トッピング完了!

『何だかわかりません!隊長!』

少なくとも蕎麦には見えません!

という状態になってしまった・・・
昨日のビジランテみたいな蕎麦といい、今回といい・・・

まぁ基本的には全然問題なく食べれるわけなのでOKですけどね。
昔やった納豆料理30日生活に比べればあり得ないくらいにおいしそうじゃないですか!
あの頃は「納豆パフェ」とか食べてたから、あれに比べたらね。

07夕食03


ということで実食!

ほらね、ちゃんと下の方に蕎麦はいるのですよ。

おいしいです。
にしんがまたいい味出してます。
メチャクチャ和食しててこれはこれでOKですね。
ただ、一部にしんについている卵?的なものがそば汁の中に落ちてしまってちゃんと食せなかったという残念な点もあったりするのも事実。

ここは改善の余地がありそうです。

07日夕食04


完食。


さて、今日は色々と調べ物とかしたいのでこれからPCで調べ物タイムでございます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

