
  • --/--/--(--) --:--:--


22食目『たらこふりかけは美味い』

  • 2008/05/08(木) 08:31:54

頭が痛すぎます。リアルに。いわゆる一つの体調不良(T_T)
頭が痛いぃぃぃーたーすーけぇーてぇー
そんな状態。

ちょっと調べ物のつもりがガッツリ調べてしまったせいか、薄着でそんなことやってたからちょっと風邪気味。

そういえば、やっと1週間終わりましたな。
あと3週間かー。
行けるっしょ(^o^)

まぁ体調不良でも食事の時間はやってきます。朝食といえばさわやかなイメージがあります。

08日朝食01



『たらこふりかけ』

さわやかぁ~

素敵にさわやかだよね!?

どうかしら?

まぶしてみると

08朝食02



かけすぎた・・・

ちょぉーっと濃いかもしれないねこれは。
とりあえずかけてしまったものはしょうがないのでこのまま

実食!

口の中で乾いたふりかけがシャリシャリいってますねぇ~
素敵ですね!

さわやかとは若干かけ離れた食感。

まぁ、いいでしょうこういうのも。

08朝食03


完食。

では、仕事に行ってきます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

