スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


23食目『鴨せいろ』

  • 2008/05/08(木) 12:51:38

暖かいそばを食べたい。

でも、冷たい蕎麦も食べたい。

そう考えたらこうなりました!


08日昼食01


今日もこちらのお店に来てしまいました(^o^)

美味いんだもん。

で、これは暖かいそばつゆin鴨。

そして冷たい板そば。

これでどっちの欲求もかなえられます!

最高だー

そういえば、我らがTHE ALFEEの高見沢王子は鴨を苦手としてなかったっけか?

俺は好きですから食べますが。

もうね、この暖かいそば汁に冷たいそばという組み合わせが


『最高』


08日昼食02


さらさらっと食べれてしまいました。

同僚が食べていたしそ入りの季節の蕎麦ってのも気になったので今度食べてみたいと思います。

08日昼食03


完食。

ごちそうさまでした☆彡

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

