スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


26食目『天ぷらせいろ』

  • 2008/05/09(金) 13:12:59

金曜日のランチというのは妙にウキウキするものです。
後半日働けば休み突入!ということでウキウキするなというのが無理。
とはいえ・・・

本日はたぶん終電間近にならないと帰れないことが確定しているのでそうそうウキウキしてもいられない感じで(涙)


さてさて、本日は他の部署の人たちと久しぶりにランチに行きました。
いつもは同じ部署の人たちと行くことが多いのですが、他の部署の人たちと話しつつランチというのもいい感じ。

快く日本蕎麦のランチを受け入れてくれてありがとう!
会社から少し歩いたところにあるおそば屋さんに行っていました。
自分は初めて行くお店♪

10日昼食01


『天ぷらせいろ(そば大盛り)』

天ぷらデカイ!
これは食べ応えがありそうな感じですよ。

10日昼食02


このたっぷりの天ぷら!かなり美味しそう。

実際サクサクの天ぷら、蕎麦も美味しくいただきました。
それにしても、会社の近くにはかなり沢山そば屋さんがあることが判明。

全部で7、8件あるんじゃないだろうか???

そうなると、平日の昼は各店回るだけで全然OKっすね!

10日昼食02


完食。

ごちそうさまでした。

さて・・・頑張って仕事するかー。終わりが見えないけど(涙)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

