
  • --/--/--(--) --:--:--


28食目『とろろそば(大きい方)』

  • 2008/05/10(土) 09:02:11

帰りがけにコンビニに寄って買っておいたとろろそば!
これが朝食ですよ。

土曜日の朝すがすがしいかと思ったら・・・
雨。

雨降ってると外に出る気力がなくなりますね。
まぁこれはこれでしょうがないけど。

10日朝食01


近所にあるコンビニの多くがファミマなので大体ファミマにあるメニューを買ってきてるのですが、毎回とろろ蕎麦ってのもあれなので、近いうち蕎麦メニュー遠征をしてみようかと。

ちなみに今日のお昼もとろろ蕎麦(笑)
もう1つ買ってきているわけなんですよ。



10日朝食02


でも、とろろ蕎麦は美味いので、別に嫌じゃないんですけどね。
食べやすくていい感じです♪


10日朝食03


完食。

さて、今日はとりあえず洗濯して部屋干ししますかね。

後はゴロゴロしてやる!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

