
  • --/--/--(--) --:--:--


29食目『とろろそば(小さい方)』

  • 2008/05/10(土) 14:40:55

お昼ぅ~

ということで昼ですよ。

王様のブランチは面白いですね。

何かあれの部屋探しコーナーを見るのが好きだったりしております。
夢の国の特集は別にいいや・・・あとDVDの紹介コーナー。
とりあえあず部屋探しとDVDの2つのコーナーが見れるとご機嫌。

姫様のお買い物も回によっては凄く楽しいのだけど、回によっては申し訳ない。
チャンネル変えてしまいますさ。

ま、そんな土曜日の昼食は

10日昼食01


朝食べたやつのり小さいミニサイズのとろろそばなのですよ!

昨日の仕事帰りに買いに行ったらこの小さいのと朝食で食べた大きいの1つずつしか売ってなかったのでしょうがないやね・・・

ということで、こちらを食べてみることにします。

10日昼食02


ちいせぇ~
何かおやつだこれは(笑)

小さいだけで基本朝食べたやつと同じ内容でございます。

もちろん美味しくいただきました♪

10日昼食03


ごちそうさまでした。

完食。

さて・・・天気悪いと外出する気になれんね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

