スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


30食目『鰹たたき&れんこん天ぷらそば』

  • 2008/05/10(土) 21:52:48

お腹すきました。

別に特別何かをしたわけじゃないのですが、今日は昼が小さめのとろろそばだった関係か?
お腹すいたぁ~

ということで、すぐ近くのスーパーにお買い物へ。

色々と回ってみたわけですよ、店内を。
タイムセールで半値札が付いた商品がたくさんありました(笑)

お買い得っ!

ということで今回のラインナップはこんな感じで。

10日夕食01


『鰹のたたき』・『れんこんの天ぷら』・『日本蕎麦』

すべてが値引き品!
半値半値70円引き!

お買い得なラインアップになりました。

これらをいつにまとめてみましょう。

10日夕食02


こんな感じ。

結構美味しそうにまとまりました。
本当は鰹のたたきなんかは『ゆずぽん』とかで食べたい感じなんだけどね。

とりあえず今日はそば汁で食べることにしましょう。

これがね、美味しいよ(笑)

鰹のたたきと蕎麦って結構合うのね。意外だわー

さらに天ぷら系としてれんこんがありますので、天ぷら蕎麦の様相も呈しております。
そばも結構本来はお高い蕎麦なので、ゴージャスな味わいになっておりますよ!

10日夕食03



完食。
美味しくいただいました。お腹も一杯。

ちょっと眠いかも・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

