
  • --/--/--(--) --:--:--


33食目『ナポリタンそば』

  • 2008/05/11(日) 22:56:03

ナポリタン喰いたいぃぃ~

という発作的食欲のため、急遽食材を買い出しに。
急遽と行ってもスーパーまで徒歩1分かからないくらいなので、サッと行ってきたわけで。

購入したのは蕎麦&缶詰のナポリタンソース

11日夕食01


そばを茹でつつナポリタンソースを温めます。

茹であがった蕎麦の上にナポリタンソースをかけるわけです。

11日夕食02


できあがり!
しかし・・・チーズが無かった!
失敗したぁ~

これは粉チーズをかけたかったなぁと。

しかし、食べてみると不思議な食感。
味はナポリタンなんだけど、パスタじゃなくて蕎麦。

11日夕食03


結構新しい感じ。
ありだと思うんだけどなぁこの食感(笑)

ただ、ちょっと蕎麦の量が多かったのでもう少しソースがあるとさらにパスタ風?になったんじゃないかなと思ったりするわけです。

11日夕食04


完食。
たっぷりいただきました。

ごちそうさまでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

