
  • --/--/--(--) --:--:--


3食目『八割そば』

  • 2008/05/01(木) 20:33:14

さて初日の夕食。
もうね、焼き鳥食べたくなってきた!

しかし、そういうわけにもいきませんで。
流水麺でさらっと食べようかと思ったけど、あれは朝食用なので夜は夜で茹でてみよう!
そんな気分になったので買ってきてみました。

『八割そば』

3食目01



なんかね「一度試してみる価値あり」みたいな表記があったので試してみた(笑)
本当にうまいのか?

茹でてその後本当に美味しいのかが少々心配だったわけですよ。
家で茹でるわけですからね。こちとらプロじゃないので、どうなるのだろう???と思ったのですが・・・

3食目02


結構量があったわけですよ。
そばつゆ作ってとりあえず食べてみた。

これが旨い!
家で茹でても結構美味しいものができるのねとちょっと驚いた感じなのですが、実際この八割そばはそこそこお値段しますので、美味しくて当然なのかもしれないっすね。
コンビニで売ってる小分けそばより高いしね。

3食目03


がっつり美味しくいただきましたよぉ~
これくらい美味しく食べれるならば1ヶ月くらい行けそうな感じがします。

とりあえず最近寝不足なので、Blog更新の時間がどれだけ作れるかが問題かもしれないっす。

それにしても・・・ここのBlogはIEで更新するのが一番よさげな感じなのでIE使ってますが、IE7って何でこんなに重たいんですかね(涙)
他のブラウザこんなに重くないよー。何か食事とかと全然違う所でストレス感じながら更新してる自分がいたります。

ファイトぉ~


kakei.com

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

