
  • --/--/--(--) --:--:--


4食目『時間の無い朝は流水麺で決まりっしょ!』

  • 2008/05/02(金) 09:00:39

朝は少しでも寝ていたい!

しかし朝ご飯も食べないと駄目だなぁと思うわけで。

そんな中に最適なのが


『流水麺』


流水麺パッケージ



おすすめっす!

流水麺のサイトを見てみたら、結構色々な種類の麺類が流水麺になっているわけですね。
ささっと水にさらすだけでもう食べれます。
そばつゆを用意しておけばあっという間に朝食ですよ!


さてそんな流水麺をささっとやってそばつゆもささっと作って。
朝食といきますかね。

4食目02


ジャーン!
できました。簡単です。僕にもできたよぉー!
そんな感じか。

のりとかネギとか欲しいところなので、今度用意してみようかな。

早速いただきます。

そして・・・

4食目03


食べ終わり。ごちそうさまです(^o^)

そば湯があったら最高ですが、さすがにそこまでは望めないか。


kakei.com


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

