
  • --/--/--(--) --:--:--


7食目『胃が痛い・・・助けて!流水麺!』

  • 2008/05/03(土) 09:44:59

昨日の食べないで飲んだ酒が残ってます。

そーとー残ってます。

二日酔いとかとはちょっと違う感じで。

胃が痛い。

とにかく胃が痛い。

後は首が痛い(これはいつもだ)。

さてはて。
胃が痛いときは脂っこい物は食べれないからなぁ・・・

そこで

3日朝食01


流水面のぶっかけ蕎麦にしてみた。

ワサビのトッピング。
目が覚めそう!

これがね、いけるんですよ。
ぶっかけ蕎麦って何かワイルドでよいよね?

アルコールに相当やられた胃に染み渡るぅ~
そんな感じ。

3日朝食02


あっさり完食。

ワサビのトッピングがピリッときてね。
飲んだ次の日の朝には最高。
これで作るのに1分とか2分だからね。

たまらん(* ^ー゚)ノ

さて、二度寝させて。。。


kakei.com



うたスキ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

