
  • --/--/--(--) --:--:--


8食目『カロリー足りてないので』

  • 2008/05/03(土) 13:09:03

ふと思ったのだけど、1日に摂取すべきカロリーが足りてないと思われるわけなんですよ。

蕎麦だけで具が無い状態で食べていたのですが、どうやらカロリーが足りてないっぽいんですよ。

そこで、今回はカロリーの足しにと思いまして。

8食目01


揚げ玉をトッピングしてみることにしたわけですよ。

たぬき蕎麦(関東)

関西ではきつねとたぬきが逆なんだっけか?
とりあえず自分が関東なので「たぬき蕎麦」でよろしく。

8食目02


さらに冷蔵庫の中にあった『ごはんですよ』をトッピング!

これは仕事場近くの蕎麦屋さんでやってたのでやってみた(笑)

これが、美味しいわけですよ。
揚げ玉が入るだけで全く別の料理?というか食べ物に変貌を遂げた日本蕎麦っ!
最初に揚げ玉入れた人は天才だと思わされたわけなんですよ。

もうね、サクサクっと食べれてしまいました。

ごはんですよのトッピングもいい感じ。
ファイル挿入
ちょっとしたアクセントとして楽しませてくれました。

みなさんもぜひ。

8食目03


ごちそうさまでした~



kakei.com



うたスキ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

